SSブログ

親友いないの誰?【期 間限定試し読み増量】6[集英 [俳優]

親友いないの誰?【期間限定試し読み増量】6[集英社]


山田可南
2024年02月10日

※2024年2月19日までの期間限定お試し版です。2024年2月20日以降はご利用できなくなります。【買い逃してない?集英社準新刊一挙試し読みキャンペーン!!!】「親友」ってなんだろう。わからないまま私たちは大人になって……。/親友ができるって、すごいこと。だから、息子に親友ができたとき、本当に嬉しかった。でも……。(case18)/私の友だち同士を引き合わせると、きまって彼女たちは親友になっていく。そうしていつも独りぼっちになる私は……。(case19)/私には親友がたくさんいる。みんな元カレだけど付き合ってた時よりなんでも話せたりするし、別れたからってスッパリ関係が切れるよりよっぽどいいよね?(case20)/いつもそばにいる、モテまくりな異性の幼馴染み。あいつのせいで私は友だちが全然できなくて……。(case21)/親友みたいに仲良しな両親は私の理想の夫婦だった。そのはずなのに……。(case22)/女のホンネを繊細に描く大人気シリーズ第6巻。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。